2017年5月5日金曜日

ジギング

 今日はお二人様とジギングでした。
いい天気で釣り日和でした。

青物を求め、僚船から情報なども頂き仕留めてまいりました。
ファーストヒットはイナダ、続いてクロソイだったようです。















こちらは移動しての1発目!



















こちらはダブルヒットの時!














大物追加後!さらに追加して、















クーラー満タン!大きいのは7k以上ありました!もう、ブリでいいのではw
ほとんど4~6k位の型でした。

いい写真です。親子ジギンガーでかっちょよかったです!

お疲れ様でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿