2017年5月17日水曜日

マダイ

 今日は5人のお客さんと1日便でした。

1.2~3kg〜3.5kgのマダイ、お一人6枚〜12枚。他イナワラが2匹釣れました。











































































釣れてくれてよかったです。
2kg台の型が多かったです。
お一人様は寝て〜起きて〜釣る。を、繰り返してたのですが数はあげてましたw
バラシも何度もありました。最後時間ギリギリで当たったんですが、当たりと同時に
ハリスを持ってかれました。残念です。
ハリス確認はかなりされてた方なので、傷はなかったと思われます。
大物だったのかも...。

0 件のコメント:

コメントを投稿