2017年5月3日水曜日

根物〜ジギング

 お二人のお客さんと半日便でした。
いい凪で釣り日和でした。

根もの探しに行ってみましたが、今ひとつ魚からのコンタクトが乏しく
ポツリポツリ...拾っていただくような感じでした。















ファーストコンタクトは石鯛でした。なかなか型も良くて羨ましいw
他に、ホウボウ、カナガシラ、キジハタ、菊カレイ、イナダ、ワラサが釣れました。

青物もイマイチな雰囲気でしたが、うちに戻る頃に時合いが訪れたのか、
いい反応も出て一時的ですが賑やかな釣りに。

我慢釣行ありがとうございました。

魚の目方計るのをすっかり忘れてました(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿