2017年5月15日月曜日

マダイ〜ヒラメ

 14日は、4人のお客さんとマダイ〜ヒラメ便でした。
昼からは暑かったです。夕方から雨予報も出てましたが、ポツポツ程度でした。

2kg位〜4kgあるかないか(目方計るのを忘れてました...)を、お一人1〜5枚。
イナダなどが釣れました。











































































全員安打でした。
ファーストヒットから当たりが遠のき、日の落ちる時間になって
連発状態に。忙しかったですw
バレも何度かありました。

ヒラメは1枚のみで撃沈でしたorz  (これも写真、目方ともに忘れてました...)
1枚いきなりヒットからの、沈黙の時間が納竿までという....
(当たり、カジられはあったんです)
なんとも申し訳なかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿