2017年5月13日土曜日

マダイ〜テンヤ(根物)

 3人のお客さんと1日便でした。

マダイ 1kg以上〜3.7kg お一人3~6枚 他にイナワラが釣れました。

























































雨&風の中頑張っていただきました。
後でテンヤも、という事でしたので途中で切り替えて根物狙いで。




















キジハタ、カサゴ多数(数えてませんでした...)が釣れました。

マダイの方はバレもあったようで残念です。
当たりはあるけど乗らずとか。悔しいですね(>_<)

でも、喜んでいただいて何よりです。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿