2017年5月19日金曜日

マダイ

 今日は5人のお客さんと1日便でした。
釣り日和でした。

0.8〜4.6kgのマダイお一人 0〜12枚。
他、イナダ、イナワラ、ワラサ、ヒラマサなどが釣れました。























青物が結構混じりました。ヒラマサもタモに入るかどうかという所で
ラインが切れました。キャッチできてよかったです。
時間間近という時に大物ヒットがありましたが、ハリスを手繰ってる時に
ラインブレイク....残念でした。相当な大物だったと思われます。
バラシも多数ありました。

竿頭のお客さんは終始誘ってらっしゃいました。上手でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿