2017年4月9日日曜日

タイラバ、ジギング

 本日もタイラバ、ジギング釣行でした。
出港前から雨に降られて、1日降ったり止んだりの寒い日でした。
ちょっと凪も悪かったです。お一人様調子悪くなっちゃって気の毒でした ...。
でも1日我慢してくれました。

釣果の程はというと、朝イチから1.7kのマダイ!今日はイケるのか?



















と、思いきやの惨敗。やはり、雪代出て水温の具合なんでしょうか。
潮も動かないし、雨降りで寒いし。
コマセでも難しいので、ジグはもっと難しいようで...。
青物、根物もやってみましたがそれも微妙。

マダイ、ワラサ、キジハタ、ホウボウなど。なんとも申し訳ない釣行でした。
精進します(>_<)















寒い中我慢釣行すいません。ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿