2017年4月12日水曜日

コマセマダイ

 4/11昨日の釣果です。アップし忘れてました。すいません。

お一人様と行ってきました。
始めるといきなりのヒット! 1.8kのマダイ!



















この後はなかなか当たりもあまりなく、あっても餌取りが多い感じでした。
反応も浮いては来てて、いい感じなんですがね。
1〜1時間半後くらいでしょうか、もう一枚追加。2kのマダイでした。















後は、小さいハナダイでした。一度大きい当たりがあったんですが、
ハリスを手繰ってる時にバレてしましました。
魚影がチラッと見えたので悔しかったです。食い自体が浅いんでしょうかね。















二枚釣れて満足ということなので、9時ちょい過ぎ入港の超早上がりとなりました。
食い渋りの時間もまだ長い時があるけど、状況は上向きつつあると思います。
乗っ込みが楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿