2017年4月8日土曜日

タイラバ、テンヤ、ジギング

 2人のお客さんと色々ジギング釣行でした。
朝寒かったです。日中になったらまぁ...暖かくはなりましたが。
釣果のほどは撃沈でした.......すいませんでしたorz

朝のうちラバー、テンヤ試してみましたが、本命現れず。
昨日1日雨で、雪代が出て水温が下がったんでしょうか。活性が低い感じでした。
カサゴ、キジハタ、菊カレイなど。
で、なんと嬉しいゲスト!1.6kのトラフグ!いや〜羨ましいw



















その後青物も、とのご要望でしたので青物探しの旅へ。
いい反応を見つけて落としてもらったら、即ヒット!5.5kありました!



















船に取り上げたと思ったら、今度はこちらにヒット!
ほぼダブルヒット!4.3kありました!



















このワラサとの格闘中にすぐそばにイルカの群れが.....
ぇぇ...反応が消え去りました。まだ楽しめると思ったのに。

その後はまた戻ってラバー、テンヤやってみましたがダメでした。
食いが浅いんでしょうか、バレたのも何度かありました。

釣果が伸びず申し訳なかったです。
またいらしてください、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿