2017年4月23日日曜日

タイラバ〜イロイロ

 今日は6人のお客さんとタイラバ〜イロイロ1日便でした。
朝はやはり寒かったです。昨日も寒かったですが、日中になれば
晴れる予報だったので今日は上向くかな?と思ってたんですが....。

マダイ0.4位〜1kちょいでしょうか(計るの忘れてました)お一人0〜2枚。
なんとも超渋でした。しかも朝のうちチョロっと釣れてそれっきり...。

他に、型のいいハナダイ(美味そうでした)イナダ、ウマヅラ、などが釣れました。
なんと7.8kのマダラもゲストにw 



















それとなんだかわかりませんが、根っこに突っ込まれるほどの大物が
かかりましたが、根にハリスがやられて残念ながら上げれませんでした。
なんだったんでしょうか、とても悔しいです。

今日はあまりの釣れなさに写真を撮るのを忘れてました。すいません(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿