2016年12月3日土曜日

いろいろ試し釣り

朝のうち風が残って、凪が悪そうだったんで
遅く出船しました。(なんだかんだやってたら9時くらいになってたw)

まずはアマダイ。一流し目から本命!幸先良しと思ってたら、
次はエソ...w 次、鯛(手のひらサイズ)
次、アタリ!合わせるも、またサルカン付近からプツリ...。サワラでしょう。
仕掛け作り直して流し始めたら、潮が止まってる(/ _ ; )
まるっきりアタリがなくなりました。

釣りもの変更。岩場へ。
そこで、マハタ、アジ追加。それも続かないので、深場へ移動。
深場で、サワラ追加して終了でした。















微妙な釣果でしたが、
とりあえず五目達成ということで...w

0 件のコメント:

コメントを投稿