2016年12月22日木曜日

ジギング&アマダイ

今日朝に底曳船が休みになったので
急遽釣りに行ってきました。

1流し目にいきなりメタボワラサ。















5kg位あると思ったんですが、残念。0.2kg及びませんでした。
で、ジギングは後が続かず....。
アマダイへ。
が、アマダイどころか、エソ祭りでしたorz
エソどれほど釣れたかわかりません。
アマダイは粘り続けてやっとこ顔を見ることができました。
















アマダイ1kg、レンコ0.8kg、こレンコで終了でした。
エソのおかげで、釣るたびに針の縛り変え.....。
散々な1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿