2017年12月31日日曜日

ジギング

 ジギング1日便。

最後の最後に凪いでくれて良かった。

キジハタ、タヌキメバル、ヤリイカ(胴40cm)
サワラ(3kg)、イナダ、イナワラ〜大ワラサ(2.5〜6kg)など。






今日も活性がイマイチ。反応はあるんですが...。大物バレも何度もあり、残念!
でも、どうにか拾ってもらいチョットは形に?なりました。
バタバタ当たったと思うと、イナダの群れ。せめてワラサ欲しいとこでした。




今年最後の釣行となりました。
4月からの始動でしたが、ふじ丸にご乗船いただきありがとうございました。
感謝感謝ですm(_ _)m

皆様良い年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿