2017年10月29日日曜日

ジギング

 ジギング1日便。

朝から風がありましたが、後半は落ち着きました。
ほぼ雨降りでの釣行でした。

エソ、シロサバフグ、カサゴ、サゴシ、サワラ、タチウオ
キジハタ、クロソイ、マソイ、ヒラメ、マダイ、イナワラ、ヒラマサ(5.2k)など。
今日は、なんとも豊富な魚種が釣れてくれました。



豊富と言っても数は伸びなかったんですが...。本命青物も、イナワラは2.5〜3kgほど。もうチョイ数も欲しかったですが...。

しかし何と言っても、本日の目玉!
5.2kgのヒラマサ!いやぁ、すごい引きでした。羨ましいです!

1日雨の中お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿